スタッフブログ

懇親会☆いい歯の日

みなさん、こんにちは(*^^*)

10月の中旬過ぎまで暑かったのに、今はもうすっかり朝・晩冷え込む季節になりましたね🍁
10月は運動会や友達の結婚式で熊本に行ったり、色々イベントがありましたが、11月もこの季節ならではの紅葉狩りに行く予定にしているので、皆さんもいいスポットがあれば教えてくださいね(*^O^*)♪
 

さて、夏ぐらいの記事で院長先生がブログに書いていましたが、たろう歯科クリニックは今年で15周年を迎えました(⁎˃ᴗ˂⁎)
素敵な節目の年に一緒にお祝いできてとても嬉しかったです(^^)
 

10月に懇親会をしたんですが、今回は15周年のお祝い+山本さんの20歳のお祝い+10月産まれの佐々木さん・佐野さんの誕生日のお祝いをしましたヽ(*´∀`)ノ
みんなでいっぱい食べて、飲んで、色んな話で盛り上がり凄く楽しかったです(≧∇≦)
次は忘年会なので、それを楽しみにまたお仕事を頑張りたいと思います\(^o^)/
 

 

 
あと、11月8日は『いい歯』の日です☆彡
こちらは1993年から始まったのですが、この日に合わせて国民の方に様々な歯科保健啓発活動を行っています✨
たろう歯科クリニックでも『いい歯』の日にちなんで、皆様にプレゼントをご用意しました\(^o^)/
今回は当日が休診ですので、前後の7日(水)と9日(金)でお配りしております🎁💕
 

 

  

今は『8020(ハチマルニイマル)運動』と言って、『80歳になっても20本以上自分の歯を保とう』という運動があるように、生涯健康な歯を保つことで全身の健康に関わるので日々のケアや定期検診など、皆さんも一緒に頑張っていきましょうねp(*^-^*)q
 

今回の担当はコクフでした(^^)

カテゴリー:未分類

PageTop