スタッフブログ

梅雨の季節です(*ノωノ)

もうすぐ梅雨入りしますね(;´д`)
皆さまどうお過ごしですか??

私はGWに食博覧会`17に行ってきました~★

4月28日~5月7日までインデックス大阪でやってたんですが、沢山の人がいて活気がありました(^^)v

各土地の名産物が食べれるのでとってもよかったです(^_^)

その他にも提供の会社がショーをしていたり、東北三代祭りの展示もあり特にねぶた祭りの展示は迫力満点でしたΣ(Д゚;/)/

日本料理コンクール作品もあり、見て楽しめるコーナーも盛りだくさんで一日がすぐに終わりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


皆さんも興味がありましたら是非参加してみてください★

本田でした(^_^)

 

カテゴリー:未分類

PageTop