スタッフブログ

いよいよ12月☆

今年もあと一ヶ月で終わりですね‼︎
インフルエンザが流行っているそうで、皆様もお気を付け下さいね。

私はこの間のお休みに箕面へお出かけしてきました。
箕面では1番有名‼︎と言われている、イタリアンのお店へどうしても行ってみたかったので…
開店と同時にピッツァ サンフェリーチェへ★

image

imageimage
生地がモッチモチでいい感じに焦げ目がついており,すごく美味しかったです。

箕面へ行かれた際は、ぜひぜひ‼︎

 

その後は勝尾寺へ紅葉を見に行きました。
去年訪れた時よりも綺麗な紅葉を見ることが出来て良かったです^ ^

image
去年買ったミニダルマも無事返却★

ゆっくり過ごせた休日でした〜

12月に突入し、街中もXmasモード全開でワクワクしますね‼︎
たろう歯科に飾っているお花もXmasバージョンになってま〜す^ ^

中芝でした〜

カテゴリー:未分類

PageTop