スタッフブログ

ご報告

こんにちは((´∀`*))

秋を追い越して冬のような寒さが毎日続きますね

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・紅葉などなど

皆さんは秋をしっかり楽しめましたか!?

今回、ブログ担当は田中です。

私事ですが、ご報告があります。

この度、赤ちゃんを授かることができました。

性別は・・・・・

男の子でした(〃艸〃)

2015-03-04_092229.jpg.pagespeed.ce.5aBX3JW7Ic[1]

 

足を組んでいる写真👣(足の裏)

dsc_0008

こっちを見ている骸骨のような顔☺

この状態ではまだまだ、パパ似かママ似かわかりませんね|д゚)

手足を一生懸命バタバタしている姿を見たら、感動して涙が出そうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

img_1308

分かりますか!?

足を大きく広げて、男の子だぞっ!!とアピールしてくれていたようです(*ノωノ)

しっかりした太ももは私に似たようですΣ(゚д゚lll)

初めての出産になるのでドキドキワクワク💓

でもホントは不安でいっぱいです( ;∀;)

友達や先輩ママの言うことをしっかり聞いて頑張ります(‘◇’)ゞ

 

私が、クリーニングを担当させて頂いている患者様でお会いできた方には

直接ご挨拶させて頂いてますが、お会いできなっか方には、

ブログからご報告させて頂きます<m(__)m>

2017年1月21日(土)より産休をいただきます。

産後はまた、たろう歯科に戻ってきたいと思っていますので、

その時は宜しくお願いいたしますm(_ _”m)

 

これから、寒さがどんどん厳しくなると、風邪やインフルエンザなどが流行る時期になりますが、

暖かいお鍋・おいしい食べ物も増えてくる時季にもなるので、しっかり食べて皆さんで

元気に冬をのりきりましょう(/・ω・)/(∩´∀`)∩\(^o^)/♪

 

ありがとうございましたm(__)m

 

カテゴリー:未分類

PageTop