スタッフブログ

夏!到来!!

7月に入りまだまだ梅雨の時期ではありますが、気温も上がりちょっと外に出るだけでも

汗が噴き出るくらい暑くなってきましたね!

皆様体調は崩されていませんか?

熱中症には十分注意しましょう(´・ω・`)

 

さて、夏!という事で…たろう歯科でも夏仕様にチェンジ☆

su

あ

 

窓にゴザをかけたり、ジェルジェムも夏バージョンに!

一気に雰囲気が夏っぽくなりました!

特にジェルジェムはお子様達に大好評です!!

チェアーごとに種類が違いますので来院された方はぜひチェックしてみて下さい!^^

い

最近は七夕イベントで、ご来院したお子様を対象に短冊を書いていただきました!

七夕も毎年雨模様でしたが、今年は晴天に恵まれていたのでお子様達の願い事も天の川へ無事届いているといいですね☆

 

 

話は変わりますが、先日初めてアフタヌーンティに行ってきました(*^^)v

 

う

どれから先に食べるか迷ってしまうくらい種類が豊富でした!

久しぶりに姉と姪っ子が大阪に帰省していたのでゆっくりお話しもできてよかったです(^^)v

皆様もぜひ一度足を運んでみてください!

 

今回のブログ担当は中山でした。

 

カテゴリー:未分類

PageTop