スタッフブログ

健康診断

梅雨の時期みなさまいかがお過ごしですか?

梅雨の晴れ間もうれしいですし、紫陽花を見ると

雨に合う花だなあと思うし

甘いクチナシの香りが漂ってくるとどこかなぁと探してみたり。。。

うっとおしい時期ではありますが

それなりに楽しいことも探せばあるもんですね♪

 

さて、私は毎年恒例の健康診断へスタッフ行ってきました!

何だか楽しそうなかんじですよね(#^.^#)

そうなんです!

楽しみにしている行事なんです!

健康診断の後の楽しみ・・・

ランチ♪

今回も行ってきました。

 

DSC_0006

今回は田中さんにお店選びをしていただきました。

北浜にある「ロビンソン」というお店です。

焼きたてパンが食べ放題でした♡

 

DSC_0007

前菜です♡

 

 

DSC_0008

メインです♡

 

毎年これが楽しみで行っています(;^ω^)

来年もこのように楽しく健康診断に行けるといいなあ・・・。

 

ちなみに結果はどこも異常なしでした(^^)v

 

今回担当は宮本でした。

お昼休みにもみんなでワイワイおしゃべりしますが

外で会ってまたいろいろとワイワイとおしゃべりするのとは

違うように感じます。

 

 

 

カテゴリー:未分類

PageTop