スタッフブログ

グアムへ慰安旅行☆ミ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか!?今回ブログ担当は田中です

朝晩は涼しく過ごしやすいですが、昼間はもう夏のような暑さが・・・

私は夏が大好きなので、今からなにをしようか計画中です!!

そんな私(たろう歯科スタッフ)

4月のあたま、一足先に常夏のグアムへ慰安旅行に連れて行ってもらいました♪

私たちが滞在の間は、グアムはずっと雨予報になってましたが・・・

全日!!すご~く いいお天気でした!

 

 

1

グアム初写真はホテルのバルコニーから2

初モーニングはホテルのカフェでマフィンとジュース

何でもビックサイズ・・・飲みきれません・・・食べきれません

3

GUAMの海はきれ~

 

ツアーを組みました

ジャングル リバークルーズへ4

グアムのラッテストーン

いまだに謎の多い不思議な遺跡だそうです

 

1-1

右・左・真ん中、プルメリアのつける位置でそれぞれ意味が違うそうです

 

 

1-2

バナナの葉っぱでいろんな物作ってくれました

魚・ヘッドアクセ・バッタ・帽子・お皿まで!

 

 

6

 

このファンキーな男性は火おこし名人です。木と木をこすり合わせて火をおこす達人!

 

 

7

馬は乗ったことありましたが、水牛は初乗り♪安定感があって、乗り心地サイコーでした☆

 

8

鉄板の I ラブ GUAM は撮っとかないと♪

 

9

お泊りはヒルトンホテル

プールにジャグジー堪能しました(・▽・)

 

10

 

大型スーパーは掘り出し物がいっぱい!?

私たちの目的は・・・SOOOO~歯磨き粉

職業病です、グアムの人の口の中も気になるし、デンタルグッズも気になります

 

 11

GUAMの思い出に、久々のプリクラを撮りました

日本のプリクラのように盛ることはできない機種のようでした

 

12

最終日は、たろう院長にBBQへ連れて行っていただきました

カニ、牡蠣、ロブスター、お肉に野菜(>▽<)

大勢で外で食べるご飯は格別おいしかったです!!!

 

13

GUAM最後の夜を満喫して終わることが出来ました♪

 

14

 

おまけ。

帰国する日、大阪の天気は大荒れ。。。関空には離陸できませんでした

名古屋空港に降り立つことになりました。

疲れていましたが、せっかく名古屋まで来たので

名古屋名物、矢場とんの味噌カツ丼を食べて

名古屋土産もしっかり買い込み大阪の我が家に帰りました

揺れまくる飛行機は怖かったけど、ちょっと得した気分♪

やっぱり、南国の島は人をハッピーにしますね☆ミ

皆さんも、これから夏に向けて楽しい計画立てられましたら、ぜひぜひ教えて下さいねっ!!

 

 

カテゴリー:未分類

PageTop